各種サービス・サポート Customer Supoort for Manual Liquid Handling

ピペットマンの修理・オーバーホールについては「一般修理」、特にお急ぎの方は「ラピッドリペアサービス」をお勧めいたします。
各種証明書付きの修理・オーバーホールについては「ISO/IEC17025 校正」「バリデーションサポート」をご覧ください。
年間契約での保守につきましては「年間メンテナンス契約」をご覧ください。
上記の各サービスでは、直送にて返却する「修理完了品直送サービス」がご利用可能ですので、併せてご利用ください。

一般修理

一般修理

専門スタッフが迅速・正確なアフターサービスをおこなっております。 弊社キャリブレーションルームは ISO 8655 規格準拠の測定環境と設備を完備しています。
ラピッドリペアサービス

ラピッドリペアサービス

修理品の輸送(依頼・返却)を直送化、さらに48時間以内での修理完了を確約しタイムロスを最小限に抑えます。
ISO/IEC 17025 校正サービス

ISO/IEC 17025 校正サービス

国内初の JIS Q 17025:2005(ISO/IEC 17025:2005)適合ピペット校正機関として、ISO 8655-6 に準拠した信頼性の高い3種類の校正サービスを提供しています。
バリデーションサポート

バリデーションサポート

GLP/GMP, ISO に基づいた品質管理業務を支援する「検査報告書」を発行いたします。
年間保守契約プログラム

年間保守契約プログラム

ギルソン社製ピペットの 「安定・安心」 をサポートする年間保守契約プログラムを用意しています。
修理完了品直送サービス

修理完了品直送サービス

「修理が完了したら少しでも早く受け取りたい」そんなお客様のご要望にお応えします。
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