愛しのマイピペット 紹介

「愛しのマイピペット」


登録されたピペットの一覧表が表示されます。 目的のピペットについて以下のアクションがおこなえます。

1. 修理のご依頼
・目的のピペットを選択して、修理依頼書を作成することができます。
・修理のタイプとして「一般修理」「ラピッドリペアサービス」「年間メンテナンス契約」から選択可能となっております。
・修理をご依頼するお取扱店様を事前に登録可能です。 依頼書作成時の手間を省きます。

   なお「ラピッドリペアサービス」「年間メンテナンス契約」は事前の登録が必要です。
   ラピッドリペアサービスの詳細についてはこちらをご覧ください     
   年間メンテナンス契約の詳細についてはこちらをご覧ください

2. 修理状況の確認
・修理ご依頼中のピペットは、ステータス(見積発行、修理中、返却中)が随時表示され、表示欄をクリックすることでステータス詳細を確認できます。

3. 修理履歴の確認
・目的のピペットに関して、修理履歴の確認が随時おこなえます。
・過去一年間の全てのピペットについて、修理履歴の確認が一括でおこなえます。
  

ピペットの登録は「ピペットマンクラブ会員様から依頼された修理品」と「ピペットマンクラブ会員様からの登録依頼」を受けてリスト中に追加されます。

グループ登録のお願い


このコンテンツをご利用いただくにはグループ登録が必要です。 メイン画面左下のメニューがグループ新規登録メニューになっている方はグループ登録を完了してからこちらのコンテンツをご利用ください。

このぺージの先頭へ戻る