Twitter Facebook Instagram YouTube
Now Loading...

Now Loading...

新着情報

【たくさんのご視聴有難うございました】サンプリング→前処理→オンライン分析の流れを自動化!実験とデスクワークをパラレルに!

※本ウェビナーは終了いたしました。


ウェビナー内容


【4月23日、24日の2日間の期間限定!】

昨今、分析分野でも自動化を促進される方が増えている中、ご要望が多い工程として定時サンプリングがあります。
このサンプリング後に、希釈やフィルトレーション等の前処理を行い、そのまま流れでHPLC等の分析装置注入する業務をルーチンで行われている方が長時間、ラボから離れることが困難で、他の業務に費やす時間確保が課題となっていると多くご相談をいただきます。
ギルソン社のリキッドハンドラーは、自動分注器をベースにインジェクションモジュールをはじめとするオプションを組み込むことでこういった課題解決を実現してきた実績がございます。
本ウェビナーでは、これまでの事例紹介を動画を交えてご紹介させていただきます。

※GXシリーズのページはこちらをご参照下さい。

こんな方におすすめ!:


・分析業務の自動化に興味のある方

・実験とデスクワーク、ミーティングのスケジューリングに悩まれている方

・帰宅時間を常に気にしながら分析業務をされている方

・データの再現性、安定性向上を求められている方

開催概要


配信日:       2024/04/23 16:00~
            2024/04/24 10:00~

お申込み期限:    各開始時刻まで

参加費用:      無料

※同業他社の方のご視聴はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。

お申込み


下記ボタンからフォームに必要事項をご記入頂き、お申込みください。

※視聴用URLのメールが届かない場合は、別途お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


※お申込み期限:各開始時刻まで

2024/04/23 16:00~

2024/04/24 10:00~