Twitter Facebook Instagram YouTube
Now Loading...

Now Loading...

サポート

ピペットマン 通常修理

エムエス機器では、Gilson 社(ギルソン)のトレーニングを終了し、正式に認定を受けた専門スタッフが、迅速かつ正確なアフターサービスをおこなっております。ピペットテクニカルセンターでは、ISO 8655 規格で推奨されている測定環境に準拠したキャリブレーションルームと10- 6 g 対応の高精度天秤を備えています。

モデルの識別方法はこちら

作業の流れ

●測定方法

測定方法測定ポイント数測定回数
2点 / 4回測定ポイント2点
(最大容量と性能保証されている最小容量)
それぞれの測定ポイントで 4回

▶ 修理完了品をお客様へ直送する「修理完了品直送サービス」はこちら

発行書類

【 サービスシート 】

すべての修理完了品は、交換済みパーツとともに返却用サービスバッグに入れ、修理内容の詳細と測定結果(平均容量値/C.V.値)を記載した【サービスシート】を添付してお返ししておりますので、必ずお受け取りください。

ピペットマン L・G シングル 定額通常修理

ピペットマン(ブルーリング付属モデル)・ピペットマン L・ピペットマン Gのシングルモデルをお使いの方に、定額制の通常修理サービスをご用意しております。
※定額通常修理は、2022年4月1日(金) 弊社受付分からのご対応となります

対象モデル
コース
料金体系
パーツの交換
御見積り提出
ピペットマン シングルモデル(ブルーリング付属モデル)
ピペットマン L シングルモデル

ピペットマン G シングルモデル
ピペットマン L 容量固定モデル 
定額通常修理
定額制
無償
上記以外のモデル
通常修理
従量制
別途有償

※ 定額通常修理をご依頼の際も、「通常修理」用の修理依頼書をご使用ください。

修理依頼書の書き方および注意点は、下記動画でご確認ください。
🎦 修理依頼書の書き方

価格表 / お申込書

お申込書

修理期間満了品について

▶詳細はこちら

年間保守契約

ギルソン社製ピペットの 「安定・安心」 をサポートする年間保守契約プログラムを用意しております。 ご要望に合わせて、3種類のコースから選択いただけます。