サポート
ピペットマンクラブ
「ピペットマンクラブ」とは
ピペットマンクラブでできること:
- ギルソン社製ピペットマンの使い方・メンテナンス方法などの詳細な情報や関連資料の閲覧・ダウンロードが可能です
- 「グループ登録」で、ピペットマンの修理や点検などの状況確認や修理見積に対する返答を直接することができます (※)
- 所有ピペットの修理依頼や管理をサポートする一覧表をグループのメンバー全員で共有利用することができます (※)
(※) お一人様でもグループ登録していただくことで、この機能をご利用できます
ピペットマンクラブ紹介動画
「ピペットマンクラブ」会員登録完了までのプロセス
1. お客様情報の入力
- ご勤務先(就学先)の名称・部門・所属・所在地・電話番号などの入力
- ログインアカウントの指定: ”メールアドレス” および ”パスワード”
- 専門領域にチェック: ”工業分野” および ”科学分野” の両方または一方
- ”所有ピペットの種類・本数について” のアンケートに回答
- 「会員規約に同意」 にチェック: 必ず ”会員規約” をご確認下さい
- 入力内容確認: 入力漏れや誤りがなければ、”送信” ボタンをクリックします (※)
2. 確認メールの受信
- 直ちにサーバーから、入力されたメールアドレス宛に 「確認メール」 が自動送信されます
- メールを開き、記載されている ”URL(アドレス)” をクリックしてアクセスしてください
- 「仮登録」が終了します
3. 本登録の完了
- 弊社にて、登録内容の確認・管理項目の設定・編集などを実施致します
- 「会員登録承認結果のお知らせ」 のメールを送信します(「仮登録後」1~3営業日)
- ピペットマンクラブ をご利用いただけます
※ 入力内容確認の画面で、「入力されたメールアドレスは既に登録済みです。」が表示された場合
弊社では、取り扱い製品をご購入時に “ご愛用者登録” いただいた方、関連する 展示会 や セミナー/講習会 にご来場・ご参加 いただいた方、ホームページ や 広告 などから 資料請求 や お問い合せ をいただいた方を、弊社独自の「お客様データベース」に登録いたしております。 最初の画面に戻り、「パスワードをお忘れの方」を利用して、”ワンタイムパスワード” をお受け取り下さい。